2018-01-31

HOODIE CAT 4th color Ray【デザイナーズトイ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「HOODIE CAT 4th color Ray」

デザフェスで見てから一目惚れした、

プレゼント企画を行っていたので、
応募したところ、
なんと当選することが出来ました!







壊れないように梱包材と保護袋で傷が付かないようになっていました!









「Ray」ということで、
宇宙をイメージしたカラーリングになっています。

瞳のカラーはイエローのキラキラで美しい・・・









うしろ側。

シッポもしっかり付いていて、
破損の心配はなさそう。

背中側もギャラクシー!!






猫耳フーディーが良いですね〜

全体のバランスも良いですし、
ブーツの出来も素晴らしいです!







フードの下に「GALAXY」と入っていて、
カラーごとに入る文字が違うのかなと。

文字もプリントも綺麗!
これが自作とは・・・







1stカラーのダニエルと一緒に。

ダニエルも良い雰囲気だなぁ〜






レジン作品なので、
なかなか集めるのは難しいですが、
気に入ったカラーがあれば、
引き続きゲットしていきたいなと思います!

良い作品だな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿