2018-01-27

カプキャラ ドラえもん(元祖ドラえもん)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「カプキャラ ドラえもん」
『元祖ドラえもん』!

ガチャ商品のドラえもんになります。
カプセルがなく、
まるい顔がカプセル代わりになっており、
中に胴体や付属品が入っています!

気になっていた商品なので、
1回ガチャってみました〜




出たのは『元祖ドラえもん』!

狙っていた種類だったので、
良き!
外装のビニールも2重に保護されていて、
筐体や移動で傷がつくことは抑えられそうです。

組み立てるモチベがなくなってしまったので、
そのままですが、
頭でっかちになることなく、
胴体とのバランスは良さそうです!

耳が生えているドラえもん好きなんですよね〜
組み立てる日は来るのかな〜(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿