2011-11-27

超ワンピーススタイリング 3D2Y

無事にイベントの仕事2日目も終了し、
打ち上げでワインを飲みまくったので、
帰ってきて、バタンキューだったはず。

いや、そうでもなかったかな??

いやいや、バタバタ週間でしたが、
これからは、年末進行というのに巻き込まれるので、
早め早めに出来ることは仕上げちゃおうと思います。


さて、今回のTOY補完は、
「超ワンピーススタイリング 3D2Y」
『ペローナ』
リリースされるのは知っていて、
もし見かけたら買おうぐらいに思っていた、
「ペローナ」

近場のコンビニじゃ、
「ペローナ」と「マルコ」だけ
すでになかったよ・・・


んで、たまたまゲーセンに寄ると、
景品として投入されてまして、
ついつい取っちゃいました。
うん、定価+αで。

組み立ててビックリ!!
クオリティ高っ!!

定価で買ったら500円しないのに、
このサイズで、
このクオリティだなんてっ!!
食玩という概念からみれば、
相当細かい塗り分けですし。

美少女フィギュア(?)ながら、
これはGETして良かったと思ってしまいました。




王冠とか、髪型とか、
ゴテゴテした服周りも見事に再現出来ているので、
これは、集めちゃうよね〜
っと思ったり。









特に気に入ったのが傘なんですけどね(笑

持ち手のグルグルの部分とかツボ過ぎて、
実際にそんな傘売ってないか探した記憶が・・・


あったけど、結構なお値段した気が・・・

ということで、
ワンピ女性フィギュアに手を出してしまったワタクシ。

これだけで済めばいいと、切に思っています。。。









あっ、リリースから少し経てば、
定価ぐらいでオクとかに出てるようなので、
今度からゲーセンではなく、そーした方が懐に優しいかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿