2011-11-29

サントリーBOSS ウルトラマンシリーズコレクション

ワタクシが年金を受け取る頃には、
納めた額と同等の金額は払われないという、
ほぼ決定事項のような事実のお話で盛り上がった1日。

そんなん分かってたら、
そりゃ皆払いませんがなでんがな。

先行き暗い話の後は、TOY補完っ!!

今回は、「サントリーBOSS ウルトラマンシリーズコレクション」

相も変わらず、高クオリティなおまけを付けてくれる
缶コーヒーのボス!

すでに何の銘柄だったのか忘れていますが、
2缶セットに付いていたウルトラマンのおまけです。

2缶用のおまけの種類は5種あったのですが、
とりあえず、
「ウルトラマン」だけ選択。


「ジェットビートル」も
良かったんですけどね〜




ビューンっと、
飛んでいる最中のポージング。









スーツっぽいシワの表現や、
塗装など、
とてもおまけとは思えない出来です!!











隠れてしまうお腹側もバッチリ
作り込んであります!!

リアルタイムで初代ウルトラマンは見ていないですが、
小学生の時の夏休みに、
TVで再放送されていたのを見ていたので、
このウルトラマンを見ると、
当時の家の様子などが、
フラッシュバックします。

暑い・・・眩しい・・・
セミ五月蝿いみたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿