2011-11-28

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションスタンドフィギュアvol.2 クレイジー・ダイヤモンド

私的に書く事は、何も無かったので・・・

あっ、また玩具が届いたなぁぐらいでしょうか?

それもいつ補完出来るのやらーって感じですが。。。


さて、TOY補完へ。
今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険  第四部〜ダイヤモンドは砕けない〜
DXコレクションスタンドフィギュアvol.2 クレイジー・ダイヤモンド」!!

ジョジョ関連の物を補完するのも久々な気がします。

プライズ物ですが、
今回はゲーセンではなく、
ショップで購入。

ゲーセンでは、
どんな設定になっているのかと、
サンプルを見に行ったぐらいでしょうか??




ノーマル版とクリア版のセットで購入しましたが、
サンプルを見た感じ、
個人的には、
ノーマル版の方が良かったかと。

カラー的に特徴がある、
ピンクが栄えてましたし。


開封してないので、
細かい本体の出来は確認出来ないのですが、
良かったはずですよ!!(笑


クリア版。

紫っぽいクリアですが、
どーしても、
ノーマル版のイメージが強いので、
色が薄く感じてしまいました。

スタンドっぽいというと、
こちらの方が合っているのでしょうが。

次は、「ゴールド・エクペリエンス」
(もう持ってるけど)、
「ストーン・フリー」や「タスク1」なども
出るようなので、まだ増えそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿