2011-11-15

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト

今回のTOY補完は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト」!!!

書いていて思いました、まだこの時期のかよっ!!って。


今回のくじ、欲しい賞が、
「F賞 スペシャルクリエティブモデル Evangelion Mark.06」のみだったので、
リスクが高く、スルーするつもりでした。

1体しかアソートされてないしね。

んが、

気になりまくっていたので、
行く先々で扱っているところがあったら、少し引いてみようかの気持ちでいました。

んで、

発売日、午前から午後一ぐらいまで探索。

行く先々、すでに「Mark.06」がねぇ。。。

引くまでもない状況ですた。。。


こうなったら逆に意地です。

探しまくった結果、近間の渋谷にあったさ。。。


はぁ。。。


ただ、全然引かれてない状態だったので、
リスクが高過ぎでした・・・

しかも、今回600円だしね。


いや、引いたんだけどね。。。


今回、ローソンでは、「ローソンVer.」になっている景品もあるため、
基本的には、そちらを引くつもりだったのですが、
状況を見て、ファミマ(通常Ver.)も引きました。


結果、


「J賞 ぷちえゔぁ@SCHOOL COLLECTION 〜みんなで海水浴編〜(ローソンVer.)」

「惣流・アスカ・ラングレー」

2個。。

こちらは、ローソンVer.といっても、
パッケージがローソン仕様になっているだけです。

確か。
















「I賞 ぷちえゔぁ@SCHOOL COLLECTION 〜どきどき夏祭り編〜(ローソンVer.)」

「惣流・アスカ・ラングレー」
「碇シンジ」

うぅ、、、

どーせなら、シンジくんと手を繋げる、
綾波が良かった。。。

こちらは、パッケージ以外にも、
フィギュアの浴衣の色が別カラーになっています。
















「I賞 ぷちえゔぁ@SCHOOL COLLECTION 〜どきどき夏祭り編〜」

こちらは、通常版の
「真希波・マリ・イラストリアス」

ピンクの浴衣ですが、
ローソンVer.は緑なので、
こちらで良かったかと。

手放そうかと思った、
ミニフィギュアですが、
流石、600円なだけあって、
出来が良く、結局手放せない感じに。。。
















「H賞 ビーズストラップ」
「マリ」
「カヲル」
「レイ」
「アスカ」
「シンジ」くんがいない・・・
けど揃える気はないのです。。。

個人的にハズレなんですが、
このサイズにしては、
フィギュアの出来が良く、
ビーズが使徒をモチーフにしていたりと、面白いです。















「C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア」

あっ、当たったーーっ!!

ファミマで、
残り少ないのに、
残っていたので、
2回引いて出たヨーーー

以前の一番くじのフィギュア賞よりも、
格段に良くなってました。

これが100円の差ってやつか・・・


細かい部分もばっちりで、
なかなかちゃんと作り込まれることが少ない、
ヘルメットが、
カッコ良く仕上がっていたのに、
感動ですっ!!

体のラインとか上手いわ〜

ローソンVer.はメタリック塗装なので、
このプラグスーツだと
メタリックの方が栄えたかもしれません。

ってかローソンVer.の方が欲しかった。。。







というわけで、今回1回600円ということもあり、
そんなに引いていませんが(本当か?)

マリさんのフィギュアが出たので、
良しとしましょうっ!!



















後日、弟君がくれました。。。

しかも、ローソンVer.

パッケージが違うだけですが。。。

落ち着いたら、
まんだらけとかで、
800円とかで売ってそうな気もすんだよな。。。

でも、ありがとう、
そして、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿