2011-11-13

460×TOUMA EXHIBITION 最終日

本日は午前中から昼過ぎまで仕事だったので、
それから新宿のFEWMANYへ。

の前に、ヨドバシやビックカメラの玩具コーナーを覗いてからの
FEWMANYへ。

到着すると、TOUMAさんと460が店内で談笑しておりましたっ!!


ワタクシも談笑に加わったりで、和気藹々な感じでした。

460さんもとってもきさくな方で、
いやーなんだか癒される方でしたっ!!

以下展示作品ズバババーンッ!!!!
















シーサーてんこ盛りとなっている会場。

きっと邪気を吸い取り、
幸運になったハズ。

BUDOGグッズも沢山あり、
460さん曰く、
今回初めて、BUDOGに動きをつけてみたとのこと。

しかもNYのメーカーと契約したらしく、
ゆくゆく海外で展開されるので、
日本のBUDOGグッズは結構レアになってくるかもとのこと。








TOUMAさんとは、25日の作戦会議や、
いろんな話をたーーーーーーーーーーーぷりと伺いましたっ!!

なにやら、25日は、タナトスさんが来るとか。
アレをアレするから代わりにアレがアレで、
という取引きを交わしたらしいので、
25日は朝から賑やかになりそうです(笑



そして、460さん、TOUMAさんからサインをいただきましたーー!!

コラボサインが欲しかったのですが、
TOUMAさんにサインをいただくには、
TOUMAグッズが無ければならないという鉄則のルール。

ワタクシがソフビのコラボBUDOGをもっていれば、
1番良かったのですが、
持ってないですし、、、


ってことで悩んでおりましたら、

「いーじゃんコレで」

っと、フライヤーのポストカードを指されたました故、
ポストカードにいただきましたっ!!
460さんはBUDOG以外は描き慣れていないということで、
BUDOGに(笑

TOUMAさんは、
初シーサーイラストだったそうです!













他のファンの方も一緒にいたのですが、
お見送りしてくださいました!!


お二人で、
ガンジー押しです(笑



次にTOUMAさんに会うのは、
恐らく、冬の思いで作りの秋葉原っ!!


楽しみにしておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿