2011-11-14

D-Arts ゼロ(1st Ver.)

今週は時間に余裕がありそうな気がしていたら、
案外イベントごとが多くて、
予定は埋まっているみたいな。(プライベートですが)

んで、再来週は鬼なスケジューリングになっているので、
今週はセーブして過ごそうと思いまぷ。

さて、今回のTOY補完は、
「D-Arts ゼロ(1st Ver.)」!!
エックスに引き続き、
ゼロもリリースされましたっ!!

今回は1st Ver.ということで、
なかなか立体化に恵まれなかった、
タイプですが、
遂に来ましたねー







相変わらず、
開封時は、可塑剤なのか、
ぬるぬるしておりまして、
ポージング取るもの、
一苦労。。。

拭けって話ですね(笑

いやーまさか、
ゼロでこんだけ、
出来の良いフィギュアが出るなんて思っていなかったので、
発表された時はもう嬉しゅーて嬉しゅーて。。。

最初のイメージショット風に。

フラッシュ有りで撮ってみましたが、
胸部パーツがキレイに写ったので、
これはこれでアリかと思い掲載しますた。









フェイスパーツも3種、
ハンドパーツも3種と
結構、遊べる感じに。

使ってませんが、
Good!みたいな、
親指立てたハンドパーツが両手あるのですが、
何かを握れそうな隙間があるので、
今後出る、2ndのゼットセイバー用なのか、
はたまた、ライドチェイサー用なのか、
フツーにGood!なのか・・・




なので、
両腕ハンドにすことも可能。

あっ、シグマ、ボコした時の、
凶悪フェイスや、
もっと力の入った、
ハンドパーツがあってもよかったかも。







チャージショットのバスターエフェクトも
付いています。

ゼロはデフォルトで、
チャージショットみたいな感じだったけかな?









コンビで。

エックスのチャージショットの方が大きいのね。


今後は「VAVA」がリリースされるということなので、
その流れだと、
ベルガーダー付きのシグマが出るんじゃないかと、
予想してみたり。

「VAVA」どーっすっかなー
Mark.2は好きなんだけどなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿