2011-11-22

からあげクンつながるストラップ

実は前回の日記で8月のTOY補完完了していたっぽいです。

でーもーーまだ9月。。。。。。。。


マziカーーーーー・・・


本日は、仕事で一緒のワタクシより若い作家さんと打ち合わせでして。。。
先輩とはいえ、そんなに稼いでるわけでもないので、
お安い居酒屋で食べながら、内容を詰めていきました。


作家さんと上の責任者がよく連絡を取っていたので、
結構進んでいて、細かいところの詰めかと思ったら、
なんも決まってないと・・・

明後日のそして、土日の仕事の内容がまったく決まってないとは・・・


責任者の方が、ほぼザックり内容を決めるはずなんですがね・・・


こっちで、ほぼ決めたったぜーー!!


それで、本当に事が進むのかは不明ですが。。。


ということで、TOY補完っ!!

9月の一発目は、
「からあげクンつながるストラップ」!!
友人のツイートで知ったのですが、
ローソンで、
からあげクンを購入すると、
からあげクン25周年記念として、
「からあげクンつながるストラップ」
がもらえたのですっ!!

あっ、欲しーー

っということで全3種集めました!!!


ノーマルのからあげクン。

からあげクンのパッケージのプリントも
商品まんまで、
いい感じでした!









からあげクンチーズ。

こちらは、ノーマルの
プリント違いって感じですかね。










からあげクンレッド。

こちらは、パッケージがレッド仕様になっているのと、
中のからあげも上記2つよりも
赤味を増した色になってました。

からあげクンって25周年なんすねー
なんだか小学生ぐらいのときから食べていた記憶がありますが、
ワタクシもからあげクンと共に成長していたんですね〜

エヴァ仕様のも出ないかしら(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿