2011-11-20

STEINY 白素体

本日は、かねてから行きたかった、
リニューアル後の池袋のサンシャイン水族館に行って来ましたっ!!

リニューアル後、初めて行きましたが、
結構変わっていて驚きました!!

時間もちょっと遅めに行ったので、
ささっと急ぎ足で見る感じになりましたが、
展示のされ方、見せ方なんかが
以前より良くなっていてなかなか楽しめました。

ただ、まだ土日は混雑していて、
小さい水槽などは、ごった返してよくみれなかったりするので、
今度はもっと時間に余裕を持って行こうっ!!

イカ写真をズバババーんっ!!











まぁー魚って撮影するの難しいわーーー

充実したグッズ売り場では、
目的のアレをアレアレしてきたので、
いずれまた補完しませう。


ということで、フツーの雑記の後は、TOY補完。

今回は、「STEINY 白素体」

前回補完した、
「STEINY BLUE KAIJIN MINI EXHIBITION限定版」と
同時に購入した、
STEINYの白素体。

後日会場では、
限定版と同じ、ヘッドフォンに手をあてた、
白素体の販売もありましたが、
予算オーバーの為、
断念。。。








なんの塗装もされていない為、
造形の美しさが際立ちますっ!!

いやーースゴイっ!!














ペチペチもなんだか、
オシャレなオブジェのように見えます。
















ということで、
白素体なのに、
完全にちゃんとした作品に見える
恐ろしい出来の「STEINY 白素体」

後日、KAIJINさんに筆入れをお願いして生まれ変わりました。
コチラ。


うーむ、
また白素体欲しくなってきたぞ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿