2011-11-07

モスカート・ダスティ

ふとスーパーに寄ってみると、
ペプシネックスにポケモンのフィギュアストラップがおまけとして付いていたので、
物色してみましたが、海洋堂シリーズを基準に見てしまうと、
残念度が高いことに。

全24種、ワンケース買えばフルコンプって感じかしら。

キュレムが欲しかったのですが、実物見て、そっと戻しました。


その隣には、「ペプシピンク」なる不思議な炭酸飲料が。。。
毎年恒例のペプシの変り種シリーズでしょうか??

「いちごミルク味」らしいです。


ならばということで、


飲んでみた感想ですが、
うっすいいちごミルク味の
コーラを飲んでる感じですた。

あっ、そのままだ。。。


個人的に可もなく不可もなくというところでしょうか。

1度味わえば十分ですが(笑











ということで、今回はドリンク系のお話~

お酒が強いというわけでがありませんが、
夏ごろはなぜかワインを飲む機会が多かった、、、
赤よりかは、白ワインが好きなので、
白ばかり飲んでおりました。


んで、甘党なので、甘いのはないのかーっと探していたら、
「モスカート・ダスティ」という白ワインに出会いまして、
ガブガブ飲めるほどのお気に入りに。

なので、カクヤスで家にも注文しました。

お値段もお手頃で、
そこそこの量があるので、
それもまたウレシ。

微発泡なのが、
また良いのですっ!!

モスカート・ダスティといっても、
いろいろあるらしいのですが、
とりあえず、
お店で飲んだのと同じ物を頼みました。







ただ、
一人で飲んでてもあまりなくならないのね(笑

ワインに合う食事じゃないと、
なかなか進みませんし。


もう十分なくらい飲んだなー
っと思いながら、
書いてたら飲みたくなってきた罠発動~!!


腹もヘッテきた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿