2017-10-15

チョコエッグ ミニオンズ その1

本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ミニオンズ」!!

店頭で見かけるとついつい買ってしまう
チョコエッグシリーズ。

今回の「ミニオンズ」なのですが、
本来ならスルーするところなのですが、
シークレットに「キングボブ」がアソートされているということで、
それが欲しいぞ〜!っと。




とりあえず試しに2個ほど購入してみました。

今回はシークレット以外にも
「怪盗」・「海賊」の格好をしているのも出たらいいな〜っと。



出たのは、、、

「氷河期」

寒冷地仕様の格好をボブでございます。

オッドアイも再現されており可愛い!

杖に荷物を取り付けていますね〜









つづいて、
「ブリティッシュ ケビン」

バナナをもぐもぐしているケビン。
注目していなかったですが、
かなり良いフィギュアでした!

これは良い佇まいしてますよ〜
膨らんだホッペが素敵!
被っているハットも良い雰囲気出してるんですよ!


うしろ姿。
そもそもケビンの形がバナナっぽい(笑

















2体とも可愛く出来も良いので、
まーーーー悪くないライナップでしたが、
「キングボブ」が出なかった・・・

くぅーー〜
これはリベンジかもしれません!!














0 件のコメント:

コメントを投稿