2017-10-22

ミニオンズ マスコット

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ミニオンズ マスコット」!!!!!

シークレットの『キングボブ』が出ずに意気消沈しておりましたが、
そんな時にガチャ商品の「ミニオンズ マスコット」を見つけ、
そのラインナップに2度見をしました!!

なんと『キングボブ』がいるではありませんか!?
しかもビッグサイズということで大きめのカプセルに入っており(確か)、
横から覗くと少し回せばゲットできそうだったのでガチャってみました〜

まずは「ケビン」

細長いミニオンですね〜

シンプルな出で立ちでございます。
チョコエッグより少し大き感じがします。







うしろ。

こちらもいたってシンプルです。
オーバーオールのシワなどが再現されていて、
200円ガチャではかなり頑張っているかなと。







つづいて「スチュアート」

ギターを持っているスチュアート。
小さいのに、なかなか細かくギターが造形されています。

目線とニヒルな表情が良い感じ!




うしろ。

おじさんっぽい頭頂部も再現されています。

こちらも服のシワ加減が再現されていて、
ミニオンのムッチリ感が伝わってきます。






つづいて「ボブ&ティム」

クマのぬいぐるみを抱えたボブ。

左右のオッドアイも再現され可愛いシルエットのボブ。

抱えているティムも小さいながら
目・鼻・口と塗られていて良い表情しているなと(笑



うしろ。

可愛いうしろ姿。

ちなみに2体ゲット!!


今回の「ミニオンズ マスコットは、
自立は難しいかもしれません。。。




最後は「キングボブ」!

欲しかったキングボブでございます!
「チョコエッグ」のキングボブを諦めたのですが、
おそらくそちらよりもひと回りぐらい大きいんじゃないかなと。

これが200円ガチャで手に入るのなら、
こちらの方がゲットしやすいかな〜と思いガチャったわけです。

うしろ。

王冠の細かい造形も作りこまれております。
マントのボリュームがすごいので、
こちらは安定感抜群で自立します。

ちなみに2体ゲットしました!!


もうね、飾る用と保管用ですよ!(笑


ということで、全員集合〜
ノーマルのボブが出ませんでしたが、
6回で「キングボブ」が2体ゲットできたので、
良かった良かった!

これでキングボブ欲しい病も落ち着いたはず!?











0 件のコメント:

コメントを投稿