2017-10-25

クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便

とても嬉しいモノが届きました!
その補完もいずれ・・・


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便」!

クロネコヤマトのポイントサービス、
「クロネコポイント」の有効期限が迫ってたのと、
廃止になるということで、
ポイントを景品と引き換えてみました。

「クロネコヤマト ミニカー・クール宅急便」!
以前に引き換えた

今回はクール宅急便のミニカーにしてみました。

パッケージも種類ごとにデザインされています。

開封〜

後ろ側がクール宅急便仕様になっていますね。






細かな印刷もプリントされていて
かなりこだわって再現されているなと。

ただあまり見た印象がないんですけどね(笑


後ろ側のドアのプリントも多くて再現度高し!

                             

サイドの扉もスライドして開くことができます。

クール仕様なのか
荷物入れの中は白色になっています。



後ろ側の扉もちゃんと開きます!

これ内装もある程度再現されているのかな?
「ウォークスルー」同様かなり出来のいいミニカーになってますね〜

これがポイント交換の景品だなんて勿体無い!
グッズとして販売してもいいレベルですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿