2017-10-27

レギュラーシングルコーン(コットンキャンディ パーティー)

最新の過去補完計画更新状況。
一番くじ Fateシリーズ 10周年記念第一弾 タイプムーンエースSpecial (D賞 しおり)
ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン(デストロイモード)
山椒魚怪獣バイロン&ランジロン(ブルーグリッター パープルアイ)

ユニコーンの沼は恐ろしいですね・・・


本日の補完計画。
今回は、
ソフトバンクのスーパーフライデー企画でいただいた、
31アイスクリームの
「レギュラーシングルコーン」!

毎回31のこの企画をやるには、
寒い時期が選ばれているような気がするのはワタクシだけでしょうか?

とはいえ、今日は比較的気温が高めだったので、
もらいにいってきました!

んが、超並んでる・・・
それを見て今まで諦めていたのですが、
なんと、後日でも使える引換券を配っているじゃないですか!
なので、引換券をもらって帰るヒトも多く、








以外と時間がかからないで、注文することが出来ました!
ハロウィンが近いということもあり、
「コットンキャンディ パーティー」を注文!

ハロウィンっぽいカラーリングでしょう?(笑


引換券を配っているのであれば、
前の期間にも行けばよかったなぁ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿