2017-10-13

まんぷくウアモウ(ホワイト/蓄光)・(ブルー/蓄光)

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES 26(HERO/ヒットガール)【ベアブリック】
BE@RBRICK GOLDEN TICKET【ベアブリック】
ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU

ベアブリックシリーズが続きましたが、
次はMSPの補完が続きそうな予感。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「まんぷくウアモウ」!!

前回補完した、「遊食屋Boo」さんでしか販売されてない、
『まんぷくウアモウ』

ずーーっと気になっていて、
蓄光が出るということを知り、
お店に行った次第でした。

まずは、「ホワイト/蓄光」
ぱっと見で分かる蓄光素材!




暗闇でバッチリ光ります!

やっぱり蓄光は良いですね〜

一粒で二度美味しいみたいな。









続いて、
「ブルー/蓄光」


水色のまんぷくウアモウさん

このデブっとしたシルエット好きなんですよね〜
通常のウアモウより好きかも(笑






こちらも蓄光なのですが、
色が着いている分、
発行力は弱めです。

なので、iPhoneのカメラだとなかなか厳しめ。









お店でしか買えないのですが、
告知すると、すぐに転売ヤーが大量に買っていき、
海外に持って行かれるようです。。。

お店としては、余らせるわけにもいかないようで、難しいところみたいです。。。
個数制限するのはどうなんでしょう?

ちなみに、後日別のカラーで欲しいのが出たので、
2日後ぐらいに行ったら、
なかったですね。。。
指人形タイプなので、
そこそこの数を用意しているようですが、
転売ヤーが買い占めていくようです。。。

料理も美味しくてお店の雰囲気も好きなのですが、
お土産的に、「まんぷくウアモウ」が買えないのは、ちょっぴり残念です。

あ、うしろ姿もカワイイのですよ〜











0 件のコメント:

コメントを投稿