2017-10-01

DESIGN FESTA VOL.45【おがわこうへいさん篇】

 本日はデザフェスに行った時の話の続きでございます!


デザフェスに行くたびに気になっていた、
羊毛フェルトで人形などを作っている、
「おがわこうへい」さんのブースでございます!





羊毛人形、とても可愛いのですがメンテナンスなど手間がかかるのかなと思い、
なかなか手を出せないでいましたが、
おがわさんからのアドバイスもありついに・・・




おがわんのデザインされたフィギュアも可愛いくて欲しいんですよね〜
日本じゃ手に入れにくいのが難点ですが。。。

こういった気になるものを見つけて実際に作者の方とお話できるのがイベントの醍醐味ですよね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿