2017-10-28

無印良品 ポリプロピレン バインダー

最新の過去補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.19 (ユースタス・“キャプテン”キッド)【ワンピース】
黒子のバスケ MASTER STARS PIECE TETSUYA KUROKO
赤チェックシャツ

着々に埋まる2015年の補完 。
でも、補完している物はまだ2014のモノ 。。。
しかも4月の。。。


さて、話は変わりまして本日の補完計画。
今回は、
「ポリプロピレン バインダー」!

以前に無印でポストカードのリフィールを購入しましたが、
家にあるファイルに装着しようとしたところ、
すでにリフィールを追加する余裕がない・・・

なので、あらたにバインダーを買うことに。
ただこのバインダーも文房具屋などで探してみたところ、
意外と高い・・・





ということで、結局バインダーも無印の物で良いんじゃないかと。

中のリング部分も金具でしっかりして、
600円ぐらい。

欲を言えば、黒いと良かったのですが、
クリアか厚紙しかなかったですね〜

でも、これでポストカードの整理が捗りそうです〜














0 件のコメント:

コメントを投稿