2017-10-21

チョコエッグ ミニオンズ その2

本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ミニオンズ」!!!!!
『リベンジ!!』

以前に補完した「チョコエッグ ミニオンズ
狙っていたシークレットの『キングボブ』が出なかったので、
追加で購入しました!


5個!!!!!


その結果は・・・



まずは
「ケビン」!

何の変哲も無いシンプルなケビンでござます。

イメージ通りのポージングで出来も良いかなと。






後ろ姿もシンプル。

ちょっとだけ生えた毛がポイントですかね。

微妙に体が反っているのがこだわって作られているなと感じるのです。













つづいて、
「古代エジプト時代」

スチュアートがエジプト時代の格好をしているものですね〜


手を前に組んで1つ目なのでエジプト感は出やすいキャラかなと。



ただ頭の毛の感じがおじさんっぽいですね(笑

頭に何か被っているとか、
アンクを意匠があったりすると、
よりエジプト感がでたりするのかな〜っと思ったり。











                            


つづいて、
「大航海時代」

デイブかな?が海賊の格好をしています。

大きな海賊帽とドクロマークがカッコいい!
サーベルとベルトの造形もよく、
出て良かったミニオンズでした!




ちなみに2つ出ました。。。

5個買ってダブルのはキツいぜ。。。








    





                    


そして、最後の1つは
「ブリティッシュ ケビン」でした。

前回買ったのと被った・・・

ノーマルケビンと造形が同じかと思っていたら、
全然違いました!

目線も違ったんですね〜



今回ゲットした新規の3種!!!

「大航海時代」お気に入りですが、
他の2体はちょっとインパクトに欠けるな〜っと。



前回ゲットした2種も合わせて集合!

7個買って5種って感じですね〜

ん〜〜「キングボブ」出なかったのは残念!
「暗黒時代」も欲しかったなぁ〜

追加で買うかも!?









0 件のコメント:

コメントを投稿