2011-09-04

2011 KAIJIN Mini Exhibition最終日潜入

1日でも休みがあるとすぐに、昼夜逆転生活に突入するので、
案の定この土日も逆に。

というか、そもそもそんな寝てない・・・

そんな中、朝まで部屋の掃除をしていると、
いつの間にかスーパーヒーロータイムになっていたので、

ゴーカイジャーとフォーゼを視聴。

フォーゼ面白いけど、変身後ぐぁ・・・

まぁ、ディケイドのようにちょっとしたら見慣れるのでしょうね(苦笑

もうクウガのようなイケメンライダーは出てこないのかのーー


というわけで、そこからワンピを見て寝落ちしたようで、
14時ごろ起床・・・


ヤベーーー本日はKAIJINさんの個展最終日だーーぁーーー


写真撮るんだーーKAIJINさんに会うんだーー

っと急いで支度してGO TO 新宿へ。

無事にKAIJINさんがいる間にFEWMANYさんへ到着~


写真を撮りつつ、KAIJINさんと談笑~


メタルステイニー良いなぁー

一体一体作品を撮影したかったのですが、
 常にお客さんがいるという状況でしたので、
半面ぐらいしか撮れず(苦笑










KAIJINさんは常にお客さんの質問に対応。

質問の内容が、ほぼ、
「どーやって作るんですか?」
 とゆーよーな、技術的な内容 。


それだけ、関係者からみても
すごいクオリティの物を仕上げているだなぁっと、
改めてKAIJINさんのスゴさを感じました!!











そんな忙しいKAIJINさんにイラストをおねだり~

イラストというか、ラフ集の最後に載っていた、
ハロウィンステイニーっぽく、して下さいっ!!っと。



この絶妙な顔のパーツのバランスをササッと描いてしまうのは、
流石でございます!


ちなみに頭にはドクロが付いています。












 背中には、悪魔っぽい羽根と、しっぽ。

ワタクシのツボゾーンでございます!!

ネームサインのペチペチもキバ付きで、
ハロウィンVer.
















最後は、ダークなオーラを出してる感じで























KAIJINさんお忙しい中、
本当、ありがとうございました!!


今後の色々な件、楽しみにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿