2014-02-12

一番くじ ART OF Chopper『ヴィンテージクリーチャーズ』(H賞 クリーチャーズタオル)【ワンピース】

ガチャガチャを回した日。。。。
まぁまぁの結果だったんじゃないでしょうか。

さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ART OF Chopper『ヴィンテージクリーチャーズ』」から、
【H賞 クリーチャーズタオル】!!

ワンピースのクリーチャーに焦点を当て、
さらに女の子に受けるようなカワイイデザインをあしらった今回の一番くじ。


今、内容を見返しても、
自分は何が欲しかったのか・・・
多分、きゅんキャラの「モーム」かな(笑


ということで、
試しに1回引いてみたところ、
「H賞 クリーチャーズタオル」でした!

デザインを選べたので、
ホロホロゴーストに囲まれているチョッパーにしました。

パッケージもカワイイですね!

コンビニにあると、ついつい引きたくなってしまうくじ商品。
危ないぜッ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿