2014-02-11

ガシャポン戦士NEXT15【ガンダム】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT15」!!

今弾での狙いは、
「Hi-vガンダム」のみなので、ちょっとリスキー。

近々販売店を探してみようと思ったところ、
なんとコンビニで発見!!

以前はよく見かけた、簡易ガチャですね。
カプセルを選んでレジに持って行くパターン。

通常よりもカプセルが大きく、
中が見えない仕様になっているので、
何個か選んでレジに持って行きました。

結果・・・


「Hi-vガンダム」×2

まさかの2体!!
嬉しいですね〜

造形もシャープで、
紫×白のカラーリングがカッコいい!
オサレガンダム!


肩、シールドにプリントされた、
アムロのユニコーンマークも綺麗。


通常のガチャより大きいカプセルだったので、
パーツの曲がりなども少なかったです。







冊子のポージングのように。

いやーカックイーな〜






続いて、
「ギラ・ドーガ(一般機)」

開ける気が起こらなかったので、
そのまま・・・

ザクポジションなので、
開けて戦わせてもいいんですけどねー。。。








ということで、「Hi-vガンダム」が出たので大満足です!

大きいカプセルでパーツの曲がりも少なかったので、
今後はこのパターンのを買おうかしら。







0 件のコメント:

コメントを投稿