2014-02-27

Vinylmation ドナルド(HALLOWEEN Ver.)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Vinylmation ドナルド(HALLOWEEN Ver.)」!

2012年辺りから日本でも展開されている、
バイナルメーション。

こちらも時期によって特別仕様が出ているようで、
去年はドナルドがハロウィンVer.となっておりました。

その前はミッキーとミニーのヴァンパアVer.だったかな?





パッケージも豪華で素敵!


日本語パッケージでしたが、
海外の仕様と一緒なのかな?

1度開けてしまうと、
終わりなパッケージなので、
開けられず。。。





そして蓄光!!

確かミッキーも蓄光だった記憶があるので、
このシリーズは集めたら、
面白そうです!


やっぱり、蓄光は良いなぁ〜

包帯にグルグル巻きにされているドナルドを見ると、
キングダムハーツを思い出すなぁ












0 件のコメント:

コメントを投稿