2014-02-09

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.) その2

レイトショーを見ようと思ったら、雪。
流石にどうしようもならず、深夜マックでお茶になりました。
今となっては良い思い出です。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」から、
『A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.)』
【その2】!!
 以前に補完し、
終了したかに思われた、
「一番くじ ワンピのガールズコレクション2」

実は購入時に、
オークションで入札していたペローナがあり、
落とせないだろうな〜っと思っていたのですが、まさかの落札!
その値段で落とせたんだったら、
暴走して引かんでも・・・
という感じだったのですが、
後の祭りですね(笑

1個は開けようかな〜とか、
手放そうかな〜とか思っているうちに、
早幾年・・・

そのままですね。。。


いや〜〜どうしようかしら〜〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿