2014-02-21

ジョジョの奇妙な冒険 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜

久しぶりに、お気に入りのうどん屋さんへ。
もうちょっと近いのと安ければ、もっといっぱい行くのにな〜(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜」!!

ゲームとセットでリリースされた、
承太郎と対になっているDIOさん。


スタンドとセットになっているので、
浮遊した感じのポージングになっております。

覚醒DIO状態ですが、
狂気じみた感じも顔もなかなか上手く出来ているかと。





確かに、
「WRYYYYYYYYYYーーッ」って感じですね。











続いて、
「ザ・ワールド」


上半身だけになりますが、
その分エフェクトなどボリュームがあり、
存在感があります。








スタープラチナと並べると、
殴りあっているような構図になります。











承太郎は単品でオークションなどで買おうと思ってましたが、
結局買わず。

んーこうゆうセットの展開は正直あまり嬉しくないですね〜
色替えでも良いから、承太郎を出して欲しかった。。。

しかも第1弾ということだったので、
他の主人公VSライバルの続編も待ってましたが、
結局出ず。。。


うーーむ、残念!






0 件のコメント:

コメントを投稿