2014-02-26

TOKYO DISNEY SEA HALLOWEEN 2013 フィギュアリン(カード付き)【ディズニー】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「TOKYO DISNEY SEA HALLOWEEN 2013 フィギュアリン(カード付き)」!!

やっとこちらの補完まで来ました。。。

近年では恒例になっている、
ディズニーのフィギュアリン。

今年のハロウィンは、
ディズニーシーでの衣装がフィギュアリン化されました!


正直最初に出た、
ハロウィンの衣装が良過ぎたので、
その後の衣装は、それを越えられてない感があるので、
毎回買おうか悩むのですが、
ちょっと経ってから見ると買っておいて良かったな〜っと。

ということで、まずは「ミッキー」





パッケージから出して、
背景ありVer.で。

背景が夜のハロウィンなので、
ミステリアスな雰囲気になります。









背景紙なしVer.

マントを広げているポージングなので、
大きく見えます。

三銃士っぽい衣装だなぁとも思ったり。








マントの裏側は真っ赤。

開ける時、
ブリスターがくっついていたので、
塗装持ってかれるかと、
心配だったのですが、
無事に何事もなく開けられました。







相変わらず、細かいところまで良くで来ております!

目の仮面の色は退色かなとも
思ったのですが、
ミニーも一緒だったので、
こーゆー仕様なのでしょう。



瞳の光沢感とか素晴らしい!




つづいて「ミニー」

ミッキーだけでも良いかなと毎回思うのですが、
やっぱり揃って並べたい!


ぐ、ディズニーやるな。。。






パッケージから出して、背景ありVer.

こちらもミッキー同様、
夜のハロウィンのシーということで、
ミステリアスな雰囲気です。









背景なしVer.

すっきりして、
ミニー本来のシルエットの良さが確認できます。


ミニーはドレス姿が多いのですが、
毎回上手いこと立体化しているな〜






後ろ姿。


これだけみると、アラブっぽい。
(イメージ)









ミッキー同様、仮面の塗装は薄め。
グラデになっているのかな?


ミッキーもですが、ゴールドがラインに使われているので、
気品がありますね〜





どちらも台座の裏側には、
TOKYO DISNEY'S RESORT 30周年のロゴと、
シーのロゴがプリントされています。






背景紙ありで、一緒に並べて。

夜の怪しい仮面舞踏会ですね。


これはこれで良い雰囲気です!



背景なしVer.

こちらだとフィギュアの出来が際立ちます!

少しずつ1体の値段が上がっている気がしますが、
クオリティが良いので、まだ許容範囲でございます!

これ異常は勘弁してください!(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿