2014-02-22

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

発表されてからから結構待たされるな〜なんて思っていましたが、
いざ、公開となるとそんなに待った感がないのが不思議。


「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」


前売り券を購入してしまうと、ネットでの座席指定が出来ないという
見に行こうとしている人には不親切なサービスなので、
見に行く2日前ぐらいに劇場にチケット引き換えしてきました。


これで当日ゆっくり寝られるので一安心。




劇場にあったパネル。


人通りが多かったので、
撮影するのにちょっと苦労しました。。。













映画を見た感想ですが、
いや〜〜〜本編後の話ということで、
本当に見たかった話でした!!

前回の「ビギニング」の方は話の流れ的にしょうがないのですが、
正直消化不良な内容でした。


でも、今回は良かったですね〜〜

最初っからテンション高い高い!!


ゴールデンライアンの扱いも上手い具合になっていて流石やなぁっと。

終わり方も個人的にはシュールで好きな感じでした。

タイバニらしい(笑



そしてエンドクレジットに我らが「TOUMA」さんの名前がっ!!

ロールしながら、映像も流れているので、
見逃しちゃったかな?なんて思いながらみてましたが、
発見した時は、「これは見逃すことが出来ない!」というぐらい、
個人的には美味しい部分でお名前が出てきました!!


見た瞬間、ニヤついてしまったのは内緒(笑





今日見に行ったのに理由があります!


週替わり来場者プレゼント、「HEROES COLUMN CARD」が貰えるのですが、
今回の絵柄が、「ワイルドタイガー」or「ロックバイソン」!!

タイガーさんのファンとしては、これは欲しい!!

でも、どちらが出るかは選べない!!!







中を確認出来ないように、
黒い袋に入っています。










キターーーっ!!!!!!

タイガーさん

やっぱりStyle2になってた〜〜


事前告知の絵柄では、前のタイガーさんだったのですが、
やっぱりStyle2できましたね。











今回は、このワイルドタイガーStyle2がサプライズだったようで、
予告でも全部今までのタイガーさんで作られていたようです。

凄い労力!

そーゆーサプライズ好きよ!!

スタッフさん楽しみながら作ったんだろうなぁ〜


公開日にすぐ情報出したので、楽しみは公開日まででしたが・・・


それにしても見てる人、女性多かったなぁ〜〜


面白かったし、これ、BDとか出たら買うわっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿