2014-02-17

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ

色々有り、結局朝まで飲んでましたね〜
頑張ったなー(笑



話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ」!


プライズフィギュアですが、
個人的には、
Qのマリフィギュアとして、
かなり良い出来だと思います!

















ちょっと足が長するという意見も見ましたが、
個人的にはスタイル良く見えるので、
全然ありですね〜



女性的な体のラインも上手く表現出来ていると思います。



一番重要な顔も似てますし、
全体的に造形が素晴らしい!




べた褒めしつつも開けてないというね(笑



しかも、もう1つ手に入る予定だったのに、
ゲーセンで取ってしまったというね。。。

いや〜それほど、出来が良かったんですよね〜
























0 件のコメント:

コメントを投稿