2014-02-08

ONE PIECE エピソードオブキャラクターズ3 ペローナ【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE エピソードオブキャラクターズ3」から、
『ペローナ』!!!

唐突に起こった、
ワタクシの中でのペローナ熱。

そんな中、発売されたワンピの
「エピソードオブキャラクターズ3」の
ペローナが良くってですね〜


結構探し回りました!
無事に見つかって良かった〜




本体ドンッ!!


小さいサイズながらも良くで来ております!

ギュッとペローナの魅力が詰め込まれたようなフィギュアになっているかと。







抱えられたクマシーと、
台座兼イス代わりになっているホロホロゴースト。


クマシーのバランスに多少の違和感は感じますが、
この値段なら頑張っている方かと。

ゴーストはクリア素材に薄く白で塗装してあるので、
上手くゴーストの半透明感が再現されています!




情報量多めなペローナの衣装ですが、
ちゃんと作り込まれていて、
ワンピ特有のナイスなボディも再現されていました!

髪はピンクからクリアのグラデに。


細かな造形が多いペローナですが、
ちゃんと再現されていて、
よく出来たフィギュアでした!

こういったよく出来たフィギュアが多くなってきたから、
ペローナ熱が上がるんだろうな〜笑












0 件のコメント:

コメントを投稿