2014-02-20

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三 亀仙人

週末の映画のチケットを引き換えに。
かなり早い段階での引き換えだったので、
受付のヒトをアタフタさせてしまいました。。。
スミマセン!

無事に座席を確保出来たので、
週末は映画を見る事に専念出来そうです!



ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三 亀仙人」!!!

当初は手に入れるか悩んでおり、
スルー予定だったのですが、
他の方のレビューを見てると、
かなり出来が良さそうだったので、
遅ればせながらゲットしました!


黒いサングラスで目が隠されがちの亀仙人ですが、
このフィギュアだとレンズが緑のクリアパーツになっており、
ちゃんと目が再現されているのが良いですね〜




カジュアルな服装もまた良いんですよね〜
何より、スニーカーのデザイン、造形が素晴らしい!


いや、まぁ、開けないんですけどね(笑

ちゃんとスペースが出来た際には、
是非とも飾りたいフィギュアでございます!













0 件のコメント:

コメントを投稿