2017-06-14

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー プレミアム1/10スケールフィギュア #デス・トルーパー・スペシャリスト【STAR WARS】

今日はガチャガチャをそこそこ回した日。
その補完もいずれ。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー プレミアム1/10スケールフィギュア #デス・トルーパー・スペシャリスト」

ゲーセンにてゲットした、
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー プレミアム1/10スケールフィギュア #デス・トルーパー・スペシャリスト

「ローグ・ワン」は見てないのですが、
このデス・トルーパーという黒いストーム・トルーパーを見てカッコいいなぁ〜っと。




正面から撮ると色々と写り込んでしまうので、
フラッシュ有りで撮影しましたが、
そうすると、
本体が薄っぺらく見えるというね。。。

上半身にいろんな装備をしてますね!
これが「スペシャリスト」ってやつですかね〜





全身黒ですが、
ポイントポイントでシルバーや灰色が使われています。

目のバイザーはグリーンです。

全体が成形色の黒でバイザーのグリーンもベタ塗りなので、
ここらへんはプライズだなぁと感じる部分ですね。



別途銃を左手に装備することができます!

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を見ていないので、
どんな活躍しているのか知らないのですが、
『デス・トルーパー』かっこいいですね〜

ん〜〜開けたいな〜〜(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿