2017-06-19

マガイドウ 廃車コレクション VER.2.5

本日のTOY補完計画。
今回は、
「マガイドウ 廃車コレクション VER.2.5」!!!

ツイッターで写真を見て気になっていた、
廃車フィギュア!

「マガイドウ 廃車コレクション VER.2.5」!




結構人気があった商品だと認識していたのですが、
なかなかガシャポンで見ることが出来ず。。。

んが、結構遠出したところの大量のガシャポンコーナーで遂に発見!
試しにガシャってみました〜

出たのは、
「廃車軽自動車」!

トミカぐらいのサイズかと思っていたのですが、
結構小さめです。
3cmぐらいかな???


ただ小さいながらもエアバッグが出ていたりですとか、
タイヤが1つ外れていたりですとか、
ダメージ加減が細かく造形されています。




他の廃車コレクションと合わせて積み立てていくという遊び方も出来るみたいですが、
怪獣フィギュアなどと合わせて破壊ごっこを楽しむのが個人的には面白いかな〜っと。

沢山あった方が破壊ごっこが楽しめるので、
機会があれば集めたいですね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿