2017-06-28

任天堂 ファミリーコンピュータ コントローラー型名刺ケース【プライズ】

今日も気になるブツをゲットした日。

さて、本日の補完計画。
今回は、
「任天堂 ファミリーコンピュータ コントローラー型名刺ケース」!

ゲームセンターなどの景品で展開された、
『ファミコン型』の名刺ケースでございます!






メタリックカラーで良い感じです!

各ボタンも凹凸で再現されており、
手触りも良いんですよ〜

ちゃんと色分けされているのもこだわりを感じますね〜


反対側には任天堂のコピーライトが入っています。

任天堂公式ってのが良いですよね〜
プライズじゃなくてふつーに売れば良いのに!



中は二層式になっており、
自分の名刺ともらった名刺を入れるなどで使い分けることができます。

すごく出来がいいのですが、
使っているうちに塗装は剥がれていきそうなので、
長持ちはしないかもです。

名刺入れは、名刺交換の際にひとネタになればいいなと思い、
思わずツッコミたくなるようなケースを選んでいます!
スーファミの名刺ケースとかでたら欲しいなぁ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿