2017-06-10

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

最新の過去補完計画更新状況。
チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その1
チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その2
ミニレッドカップ型の付箋【スターバックス】

チョコエッグのジャックの出来をもうちょっと頑張って欲しかった・・・




本日は、友人に連れられ、東京ドームで行われている、
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」に行ってきました!

東京ドーム前に着くと、
ヒトヒトヒト〜









「キー・キャノン」の展示物もありました。

LIVEを見た感想ですが、
個人手には、今まで見たNEWSのライブの中で1番微妙でした。

2階席近辺で見ていたのですが、
東京ドームという広い空間を使いこなせていないと感じてしまいました。

あと、ちょこちょこ粗が見えて、
今まではこんなことなかったのになぁ〜とか。











恐らく1番の原因は、いろいろとゴシップがあったせいで、
何気ないメンバーの言葉や歌が重く感じられて、
純粋に楽しめなかったのが大きかったのかなと。

一緒に行った友人も同じ感想だったので、
やっぱり変な空気感だったのかも。

ただ、アリーナにいたヒト達には楽しめる演出だったと思います。

あと、バックネットを外してたのも良かったです。


今までが完璧で満足させられたライブだったので、
初めてこんな「微妙」だと思ったことに、
自分でもちょっと戸惑うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿