2017-06-08

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.2 ビルス【開封】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.2」
『ビルス』!

「とあるフィギュア」が欲しくて、
それがドラゴンボールの中古フィギュアセット内に入っていたので、
セットで買ってしまった中に入っていたフィギュアでございます!

「破壊神ビルス」!





ちなみに以前に未開封の物を補完していました(笑
しかもビルス様2体も持ってたとか。。

今回の中古品は開封品だったのですが、
目立った汚れなどもなく、
綺麗な状態かと。






久々にプライズの開封品フィギュアを手にしたかも。
1個だと未開封にしておくことが多いので。。。


DXシリーズのサイズですが、
個人的には飾りやすくてしっくりくるサイズ感です。

衣服のシワも大味に感じないですし。


尻尾の部分は個体差か結構外れやすいです。

ちゃんとズボンに尻尾を出す空間があるのが面白い!

「神と神」だけの1回限りのキャラかと思いきや、
ドラゴンボール超ではレギュラーキャラになるとは!




プライズといえど、やはりドラゴンボール、ワンピースのフィギュアは段違いに出来がいいですね〜

ビルス様の手の造形とか素晴らしいです!







細身なのに悟空たちよりさらに高みにいる破壊神ビルス!

「神と神」時のフィギュアなので、
表情が悪役ですね。

猫型の顔の造形も墨入れも大変良きです!

こんなに良いフィギュアだったなら開封すれば良かったかな〜笑









0 件のコメント:

コメントを投稿