2017-06-17

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-BOA.HANCOCK CRASH STYLE-【ボア・ハンコック】

不備のあったフィギュアパーツの交換品が無事に届きました!
その補完もいずれ!!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース GLITTER&GLAMOURS」
『BOA.HANCOCK CRASH STYLE』

女帝「ボア・ハンコック」の大きめサイズのフィギュアになります。


これはね〜欲しくなっちゃいましたよね〜

だって、
結構ハダけてるんだもん!




全身が写っているとこで。

上半身だけではなくて、
下半身も
かなりハダけてるんだもん!!

あ、でも開封しないんですけどね。。。




レアカラーで黄色いドレスを着たバージョンもありますが、
ハンコックといえば紫のドレスかなと思い、
こちらのカラーをゲット!








ホント、バンプレストさん、
攻めたフィギュアを出したなと!

これは対象年齢15歳以上ですよ(笑

こんなにセクシーなフィギュアをプライズで展開とは・・・

ありがとうございます!!

他のキャラでもクラッシュスタイルが続くのを期待しております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿