2017-06-15

ラブライブ!サンシャイン!! ミニカレンダー&クリアファイル

楽しみにしていたものが届いたけど、
ちょっと気になる箇所があったのでサポートに連絡ですかね。。。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ラブライブ!サンシャイン!!」グッズでございます!

前回補完した、
デス・トルーパーを取ろうとしたゲーセンがセガさんで、
「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャンペーンをしておりました!

そこでゲットしたのが、
「ミニカレンダー」!
3種ぐらいから選べたと思いますが、
ワタクシは2年生にしました。
カレンダーに○印が付いているとろこがAqoursメンバーの誕生日のようでこだわっているなぁと。


つづいては、
「クリアファイル」!

何枚がゲットしたので、
サクッとご紹介〜
『黒澤ルビィ』

正直「ラブライブ!サンシャイン!!」は未見なのですが、
ルビィちゃんの名前はよく聞くなぁと。
裏側もそれぞれのキャラのシーンになってますね。

描き下ろしのイラストが全身Ver.で載っているの良いよね!








つづいて、
『高海千歌』

メインビジュアルなどでセンターを勤めている子ですね。


元気ハツラツなイメージ。
なのに、ガーター部分がエッr!!!!
って感じのギャップが良き!




裏側。


ポイントを集めて応募するキャンペーンもあるので、
集めている人は、
クリアファイル大量になるんだろうなぁと。。。






つづいて、
『国木田花丸』

「はなまる」って名前、
インパクトありますね!


ちょっとお姉さんな印象がありますが、
どうなんでしょう?



裏側。

良い足してる!!









つづいて、
『全員集合』


やっぱり勢揃いしていると、
華やかさと迫力がありますね!






裏側。

全員でのステージングやビジュアルが掲載されています。








ゲットした4種のクリアファイルを並べて。

500円ごとに1枚だったので、
「デス・トルーパー」ゲットするのに、
2000円以上かかったってことじゃないですか!!

ミニカレンダーはどうだったかなぁ??

まぁ500円ごとのおまけでこういったのがもらえるのであれば、多少は救われるかなと。
その分さらに取りにくくなってるとかだったら嫌なのですが。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿