2017-06-24

クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー

オシャンなモノをゲットした日でした。
その補完もいずれ。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」!

クロネコヤマトのポイントサービス、
「クロネコポイント」の有効期限が迫ってた(確か)のと、
廃止になりということで、
ポイントを景品と引き換えてみました。




ダンボールも「クロネコポイント」専用のものになっており、
さらに中に案内の用紙が入っていました。







交換したのは、
「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」
というものなのですが、
ダンボールに対して結構小さいので、
厳重に固定されていました。

パッケージもこだわって作られており、
中に入っているミニカーの4面図になっております。






ミニカー本体!

ポイント交換景品なので、
そんなに期待してなかったのですが、
細かいところまで実物を再現しており、
クオリティ高いなと。

片面ですがドアがサイドに開きます!
このギミックすごい!                            
                             

後ろ側のドアも細かなプリントがされており、
さらに開くことができます!

内部も実物の車を再現しているのかな?





反対側のドアは開かず。

プレートなどは小さなシールで再現されています。






裏側には、「ヤマト運輸」のロゴが入っています!

ポイントの景品と思って侮っていましたが、
かなり実物の車に近づけて作られていて驚きました!
これは他の車種も欲しくなってきますね〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿