2017-06-11

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1(超サイヤ人ゴッド 孫悟空)【開封】

今日も今日とて玩具が届いた日。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1」
『超サイヤ人ゴッド 孫悟空』!

以前補完した「ビルス様」同様、
ドラゴンボール中古フィギュアセットに入っていたブツになります!


「ドラゴンボールZ 劇場版」と付いている通り、
映画「神と神」基準の超サイヤ人ゴッドの悟空のフィギュアとなっております。





こちらもビルス様同様、
未開封で補完していました(笑

この悟空どこにしまっただろう??








浮遊している状態なので、
爪先立ちのような造形ですが、
台座も斜めになっている専用のものがつくられているので、
安定感があります。







背中には「悟」の文字が同義にプリントされています。











全体的にシュッとしたスタイルになるゴッド。
通常状態のようで神秘的な強キャラ感が感じられる造形と塗装になっているかと。


道着もシャドーが適度に吹かれており、
安っぽさを感じません。





靴紐も上を向いており、
浮遊感がある造形になっております。

こういったこだわり良いですね〜





髪の毛もふんわりと立っています。
(未来から書き込んでいるので、買いちゃいますが、
身勝手の状態に似てますね)
浮いている表現の一つだと思いますが。

目つきも超サイヤ人の時の鋭い時のものではなく、
通常時のもので瞳が赤くなっています。

胸元もマークが結構下に位置してますね。



ビルス様と一緒に。

どちらも開封してなかったプライズフィギュアですが、
3年前のフィギュアとは思えないくらい良い出来ですね!






ビルス様は元から2つ持っていたので、
開ければ良かったなと後悔。。。

まだ中古フィギュアセットの紹介が続くので、
開封するのが自分でもワクワクしています!














0 件のコメント:

コメントを投稿