2018-03-03

ドラゴンボール超 5巻+別バージョンカバー 【マンガ】

本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 5巻」!!!!!

『未来トランクス編』終了の5巻!


アニメとはまた違った展開になっていて、
帯のトランクスのホープソードはマンガでは出てきません。。。






表紙はブルーの悟空、ベジータと合体ザマスが戦っている様子が描かれています。

悟空からブルーのオーラが溢れているので、
完成系ではないのかな?







裏表紙には、
ゴワス様と界王神シンがバイクでかっ飛ばしています。

ここら辺は鳥山先生リスペクトですかね!?







袖にはダブル全王様。

こういったキャラが最強なとこは、
アラレちゃんに通じるものがあるような気がします。






そして、店舗購入のおまけで付いてきた、
「別バージョンのカバー」
になります!

トランクスづくしのカバー。
ホープソードトランクスと全体的に
黒基調なので過去を連想させます。


背表紙の部分も変わっており、
未来トランクスが描かれています。

こちらのカバーを付けても、
背表紙の絵柄は違和感なく繋がるようですね。

昨今はデジタルでも良いかなと思いはじめてきましたが、
こういったおまけがあると店舗購入もいいのかなと思いますね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿