2018-03-05

NO COFFEE × FIRSTORDER トートバッグ

本日の補完計画。
今回は、
「NO COFFEE × FIRSTORDER トートバッグ」

福岡のコーヒーショップNO COFFEE」と
クリエイティブチーム「FIRSTORDER」のコラボグッズ出ました!

デザインが素晴らしかったので、
これは欲しい〜ということでゲットしました〜

持ち手が長めに作られていて、
肩にかけやすいので使い勝手がいい!



カラーはブラック!
他にはホワイトがあったかな?

素材はコットンでしっかり作られているかと思います。

NO COFFEE」のロゴと星マークが半々に並んだプリントが入っています。
「O」と「☆」が斜めに切れているのがオシャレ!


中にはポケットが付いているので、
細かい物をいれるのに便利そうです!

NO COFFEE」のタグも良いですね〜
ここには「FIRSTORDER」要素ないんですね。

サイズも13インチノートPCを入れるには
ピッタリサイズなので、
個人的には使い勝手の良いサイズ感だなと。

オシャレなトートバッグだわ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿