2018-03-24

モノクロネゴラ【小夏屋/こなつ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「モノクロネゴラ」!

2017年の12月にFEWMANYさんで
開催されていた「小夏屋大怪獣展4」で発売されたネゴラの新カラーでございます!








ネゴラはずーっと好みのカラーが出ないかな〜っと思っていたので、
このドンズバカラーが出た時は、
もう欲しい!!っとすぐなりましたね〜


モノクロカラーということで、
白の素体に黒と灰色のブチが吹かれており、
ポイントに鮮やかなブルーが使われています。
このブルーのバランスが良すぎますね!






                             

背中。

怪獣らしくトゲトゲしています!
サイドのブルーがオシャレなんですよ〜
尻尾の先端も黒のグラデで塗られていて
細部までこだわられてます!

肉球のブルーも好きポイントです!

久しぶりのこなつさんのフィギュア!
今後も気になったカラーがあればゲットしたいと思います〜






0 件のコメント:

コメントを投稿