2018-03-04

交換品 ポケットモンスター サン&ムーン ビッグソフビバンク〜ピカチュウ【ポケモン】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ポケットモンスター サン&ムーン ビッグソフビバンク〜ピカチュウ」
『交換品』!

以前に補完したプライズのピカチュウ

塗装がとても雑く、
非常に残念だったので交換をお願いし、
交換品が届きました!

当時は写真を撮る気すら失せていたので、
改めてパッケージから。




「おとなもポケモン」ということを謳った商品ですが、
キッズにもわかりやすいポップなパッケージですね!


12月にはカビゴンのソフビバンクも出ていたみたいですね〜







                             

上下にはアニメピカチュウのイラストが載っていました!!







そして肝心のピカチュウ本体!

やっぱり可愛い造形ですね〜


パッと見は、塗装も良さそうですね。
細かく見ていこうと思います。








                             

でっぷりしたシルエットが初期のアニメを彷彿させて
個人的には好きでございます!

後ろ姿もカワユス・・・

尻尾の大きさのバランスが素晴らしいですね!





後頭部には貯金箱なのでコインを入れる穴が空いています。







以前の物は塗装が荒くハミ出しや
塗装剥げがあった背中の部分ですが、
今回は綺麗に塗られています。

横縞部分は多少の筆塗り感はありますが、
全然許容です!



底にはコインの取り出し口があります。

結構硬くて開けられなかった・・・

なので、1度コインを入れたら2度と取れないと思った方がいいです(笑



そして、お顔!
以前の物はかなり塗装が酷い、
酷すぎる!ことになっていましたが、
こちらは綺麗なピカチュウでした!

いや〜可愛いですね〜


サイズの比較に「ポケモンスタイルフィギュア」のピカチュウと並べてみました。

手のひらサイズのフィギュアと比べるとかなりのビッグサイズになり存在感抜群です!

これは飾りたいですね〜
そのつもりだったんですけどね〜

飾る場所がない〜〜〜〜・・・

何はともあれ、綺麗なピカチュウが無事に届いて良かった〜
品質管理はもうちょっとちゃんとして欲しいですねぇ。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿