2018-03-27

ベーシックジャージー【H&M】

かなり遅めのご飯に誘われ、お久しぶりの方に会ったりと深夜まで楽しい1日でした。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ベーシックジャージー」!!

H&Mで購入したベーシックジャージーになります。
ベーシックジャージーって?
カットソーとかトレーナーじゃないんかい??
とか思いながら、昨年の8月末にゲットしました。

秋冬に向けて買ってたんですね〜
久しぶりにこういたった服のタイプ買った気がします。




丸首の下の部分に少しデザインの入った刺繍が入っています。

これがポイントになっていいですね〜

ちなみにH&Mのカッコいい系ラインと勝手に呼んでいる、
「Divided」から出ています。




背中側も無地のグレー。

シンプルなものを着る年代になってきたってことですかね〜








同じく「ブラック」も購入〜
カラー以外は同じ仕様。

あ、生地感はちょっと違う気がします。
グレーの方がちょっとごわついた感じ?
ブラックの方が少し手触りが良い気がします。






背中側も無地のブラック!

昨年末から今年の春先にかけてヘビーユーズドしている一品でございます!

無地も着やすくていいですね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿