2018-03-26

VAG SERIES 13 かんがえるウアモウ【UAMOU】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 13」
『かんがえるウアモウ』

メディコムトイさんのソフビガチャシリーズ、
VAGからUAMOUさんの作品が登場!

実はIT BEARも購入してますが、
何個か行方不明なので、
見つかり次第補完します。。。


今回の狙いは、
「ホワイト」「ホワイトバツ目」「ブラック」「グレー」といった感じだったのですが、
まず出たのは、
「ホワイト」

シンプルなウアモウって感じで良きでございます!





通常の立っているウアモウを立体化するのではなく、
体育座りで「かんがえてる」状態なのが
また可愛い!








ずんぐりむっくりな丸みのある体型が癒しですね〜











おしりには尻尾の造形もあり、
プリチーです。


昔のドラえもんを彷彿とさせるむっちり感。







底には「©︎UAMOU」のロゴが彫られています。







首が軸可動になっているので、
少し動きがつけることができます。

何を考えているんだろう??


通常のウアモウの目は、
ピンで再現されていますが、
こちらはプリントされており、
形も丸ではなく、楕円のようになっています。


つづいて「ブラック」!

ホワイトが出たらブラックも欲しいよね!
ということで、ブラックも出てくれました〜

造形・デザインともにホワイトと一緒です。
目の色が白になります。






補完までに時間が経っているので、
可塑剤が出てきているのか、
ベタつきが発生してました。

ちょいテカり気味です。







色のせいか、心なし寂しそうです。。。










ということで、今回は2ガチャで終了〜
白黒コンビが出てくれて良かった〜

並べるとたくさん欲しくなりますね!
ん〜グレーも・・・

UAMOUさんの作品がワンコインで手に入れられるのは嬉しい!
今後もカラバリなど期待しちゃいます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿