2018-03-13

カウズ × ピーナッツ トイM(ブラック)【ユニクロ】

本日の補完計画。
今回は、
「カウズ × ピーナッツ トイM」
『ブラック』!

以前補完した
大きいサイズですね〜

相変わらず開けないので、
何が何だかって感じですよね。。。


Sサイズ同様、
目の刺繍も黒、首紐も黒でプリントされている
「KAWS × PEANUTS」も黒。


大きいサイズなので、かなり存在感はあります。






SとMサイズを重ねて置いてますが、
かなり何やねん状態ですよね。。。

この時のように可愛く撮れないですね。。。




モノクロのタグがクールですね!
まだ通常のKAWSスヌーピーのぬいぐるみも開けてないのですが、
いつか一緒に並べたいんですよね〜

広い家に引っ越したい・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿