2018-03-22

ディズニー オーナメントコレクションシューズ ナイトメアー(ジャック・スケリントン)【Disney】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ディズニー オーナメントコレクションシューズ」
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(ジャック・スケリントン)』

たしか海外で発売されている情報を見て、
「これ、欲しいな〜〜」

っと思っていたら、日本のディズニーストアでも売っているを発見!

買うしかない!
ということでゲットしました〜




名目上はオーナメンになるみたいです。


ハイヒールがナイトメアの世界観のデザインになっています。

デザインの落とし込みが素晴らしいなと!




正面。

もう完全にジャックの上半身が再現されています!

購入からかなり経っているのですが、
保管状態が悪く、ネクタイの先端がバキボキに折れていました。。。

中に針金が入っていたので、
なんとなく修理はできたのですが、
良いモノなだけにショックがデカいです。。。


映画同様線の多くウネりの多い世界観が再現されています。

スパイラルヒルのような造形もあるのが、
わかってるわ〜っと。







ちなみにかなりの作品がこのオーナメントシューズになっていて、
コレクションするのも面白そうだなと思いましたね〜





かかと部分にはパンプキンが3個並んでいます。

顔も作品に出ていたような表情です。

ハロウィン感が溢れ出ています!!!

ヒール部分は骨が飛び出しているような造形に。





オーナメントなので、ヒモがついており、
さらに「Disney STORE」の文字が入ったチャームが付いています!

何気に嬉しい仕様!







シューズの底には、
「ジャック・スケリントン」の名前がプリントされています。

これで何をモチーフにしているのか分かりやすいですね。
フォントもナイトメアーっぽくって良いですわ〜






右足しかないですが、
いつかは左足も出て、両足揃えたいぐらい素敵なナイトメアーグッズでした!


人が履けるタイプのも出ても良いんじゃいかしら?
売れないかな??















0 件のコメント:

コメントを投稿