2018-03-19

Nike Air Force 1 Low "Split White Black"【スニーカー】

焼き鳥って無性に食べたくなる時がありますよね!
ということで、今日は焼き鳥を食べて、シメにラーメンでした!!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「Nike Air Force 1 Low "Split White Black"」!!

通販でゲットした、
NIKEのスニーカーでございます!

ちょっと箱にダメージがありますが、
ロゴが銀の箔押しなのは特別感があって良いですね〜




サイズはUS10(28cm)なので、
マイサイズよりかは、
ちょい大きめでございます。







開けると・・・

色の違うスニーカーが並んでいます。
左右で別カラーのモノに見えますが・・・





外側が白になっており、
内側が黒いカラーになっています!

7:3ぐらいの割合なのが、
あまり見ないデザインですよね!




外側の白い部分は、
シワのあるレザーで作られています。
シブい!






内側の黒い部分は、
ツルッとしたレザーですが、
面積が大きく、
この画像だと、黒いスニーカーに見えます。





ソールの色分けは、
素材で分けるわけにはいかなかったのか、
塗装で分けられています。

外側の白い部分、
汚れ目立ちそうですね(笑





後ろ側は白要素が多くなっています。

この白黒の全体バランスが絶妙でカッコいいんですよ〜





インソールには「Nike Air」のロゴがプリントされています。

そういえば、靴底撮り忘れたな・・・

ちょっと変わった白黒スニーカー
カッコいいけど履きこなせるかな〜?










0 件のコメント:

コメントを投稿