2018-03-21

「NEWS」『EPCOTIA』

最新の過去補完計画更新状況。
BE@RBRICK メ組み はっぴ 四【ベアブリック】
Supreme Sasquatchfabrix. Shunga Tee

魔窟にしまわれてるゾーンに突入したので、
またどこに物が仕舞われているか分からなくなってきました。。。笑



さて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS」『EPCOTIA』!!

NEWSの最新のアルバム『EPCOTIA』

宇宙をテーマにしたアルバムなので、
パッケージもスペーシーなモノになっています。

ジャニーズなのに、ジャケットに本人たちが写ってないのが、最高にクールです!


「初回盤」は宇宙食のような無機質な銀袋に包まれており、
それを外すと、CD本体が入っています。

こちらも本人たちの写真がない。。。
これはなかなか攻めたなと。

初回盤には、DVDとEPCOTIAチケットが入っています。

つづいて、「通常盤」

こちらはNEWSの4人が宇宙服のようなものを着ているジャケットですが、
逆光で顔は見えづらくなっています。
これもカッコいいっす!

通常盤は各々ソロ曲が4曲追加されています。

今回のアルバムは全体的にスペーシーな曲が多く、
m-floのTakuさんが多く関わっているので、
m-floっぽさも感じられるアルバムです!
パッと聞くと色物っぽく聞こえるのですが、それぞれのクオリティは非常に高いんですよね〜






曲は聴き込んでいるいるのですが、
DVDがまだ見れていないので、
早く時間を見つけて、見ようと思います〜〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿