2018-03-29

ドラゴンボールGT SCultures BIG 造形天下一武道会7-SPECIAL- 超サイヤ人4 ゴジータ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールGT SCultures BIG 造形天下一武道会7-SPECIAL-」
『超サイヤ人4 ゴジータ』!!!!

我が家で行方不明になっていた、
ゴジータのプライズフィギュア。
やっと見つけました。。。

造形天下一武道会7の優勝記念作品ということと、
ワタクシが1番好きなキャラゴジータの立体化ということで、
これはゲットせねばならぬなと。




かめはめ波を打つ直前のポージングということで、
構えている姿もカッコいい!

髪もパールがかっているようですね。
顔もカッコよく作られているかなと。


ただ、ちょっと髪のボリュームがありすぎね?
ということで、未来では超サイヤ人4 ゴジータが
ありがたいことにいろいろ出ているので、
開封を躊躇しております。。。

造形をより堪能できる、
グレーVer.もアソートされています。

まぁカラーでいいかなと(笑

開封した際には、改めて補完しようと思います!!












0 件のコメント:

コメントを投稿